無料 アクセス解析RMT

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント


カテゴリー


ブログ


クロスバイク


有名人ブログ


釣り


旅行


スポーツ


リンク


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


プロフィール

ボス

Author:ボス
FC2ブログへようこそ!


最近のトラックバック


FC2アクセスカウンター2


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ひとりごと
某生命会社のフォトコンテスト
「2008 マイハピネス・フォトコンテスト ~しあわせな瞬間~」の応募が
始まっていますが、前回の第5回に応募しておりました。
ちなみに、前年の2006(第4回)では、佳作に選ばれました。
   
2007(第5回)の発表は、とっくに終わっていたので、きっと今回は
ダメだったんだな、って思っていたのですが、
  
なんと、
また佳作に選ばれてました↓
080916_.jpg

  
前回は、応募総数49,767点の作品の中から1000点なので、
約50分の1の確率。
今回は86,215点の作品の中から1000点なので、
約86分の1の確率。
   
これってスゴイことじゃない?
  
ヤッター \(^o^)/
   
   
でも、残念ながら
現在募集中の2008(第6回)に応募するような写真は無いなぁ。。。
   
   
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ひとりごと
081003_1.jpg
081003_2.jpg
081003_3.jpg

前々から、この新しく出来た歩道橋を渡ってみたいと思っていました。
飲み会の帰り道、わざわざ通っちゃった。
   
もう一つ、みなとみらいの歩道橋から。
081003_4.jpg
車がきちんと等間隔で並んでるのって上から見るとキレイ!
  
081003_5.jpg
ランドマークタワーもついでに撮影!
 
携帯にしては、良く撮れたほうかな。
   
   
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ひとりごと
Dixie Grill:ディクシーグリル
   
京浜急行線「神奈川駅」徒歩5分。
東急東横線「反町駅」徒歩2分のところにあるオールドアメリカンな雰囲気の店。
IMG1_0091.jpg

IMG1_0106.jpg

  
古きよきアメリカの雰囲気が漂う店内には 海外のFMラジオがBGMとして流れ、
なんとも心地よい空間が演出されている。    
IMG1_0098.jpg

    
白を基調とした内装が清潔感を高め、2階吹き抜けとなるテーブル席は
開放感を味わいながら 心ゆくまで食事をすることができる。
IMG1_0102.jpg

   
イタリアンやグリルを中心とした料理は、
オープンキッチンで仕上げられ、コックの出来立てが楽しめる。
さらに、数多く取り揃えられたカクテルにマッチした料理も用意されている。
IMG1_0100.jpg

IMG1_0104.jpg

IMG1_0105.jpg

   
友達との食事、大切な方の誕生日、
仲間同志の歓送迎会から 結婚式の二次会などのパーティーまで、
きっと素敵な演出で持て成してくれることでしょう。
IMG1_0099.jpg

    
あたたかな雰囲気の
素敵なスタッフ一同が心よりお待ちしております。
    
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい。
地図0003
    
   
    
よかったら、ブログを見たと言ってみてください。
何も起こらないかもしれませんけど。
   
   
    
    
    
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ひとりごと
史上初の黒人演歌歌手といわれているジェロの
デビュー曲、「海雪(うみゆき)」の
プロモーションビデオに出てくる場所って
↓ここですよね
080301.jpg

   
   
この前、通りかかったとき、
おもわず「あっ」って思って写真撮っちゃいました。
    
  
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ひとりごと
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
     
    
今年は良い年になるかなぁ~
なるといいなぁぁぁ~
なるよなぁ~、きっと、、、
    
    
| BLOG TOP |

copyright © BOSSの一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
