無料 アクセス解析RMT

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント


カテゴリー


ブログ


クロスバイク


有名人ブログ


釣り


旅行


スポーツ


リンク


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


プロフィール

ボス

Author:ボス
FC2ブログへようこそ!


最近のトラックバック


FC2アクセスカウンター2


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ひとりごと
昨日、ランドマークタワーを歩いていると
なにやら人だかり。
どうやら何かの撮影をしているらしい。
何の撮影だか分からないまま
携帯で写真を撮っておきました↓
071028.jpg

    
じつはデジカメを持ってくるはずだったのですが、
家に忘れてきてしまった。
時間も無かったのでスグにその場を去ったのでした。
    
その後、会社まで行きました。
何で日曜に会社に行ったかは、また後日。
    
とりあえず4連休後の休み明けの自分の机が
大変なことになっているのではと思いましたが、
それほどでもなかったので一安心。
ちょっとだけ書類を整理して帰る事に。
    
帰り際、会社の敷地で、また何かの撮影。
たまに撮影をしていることはあるので、
それほど驚かず。
    
先週も「相棒」の撮影をしてました。
(先週も会社に!
何で日曜に会社に行ったかは、また後日。)
先週の場合は、会社の敷地に警察官が大量にいたので
さすがに少しビックリして、何かの事件?と思った。
すると、タバコ吸ったりして、
何だかダラダラした警官ばかり。
エキストラの人達が休んでたみたい。
通り過ぎようと思ったら、ちょうど本番のときだった
らしく、スタッフの人に「音が入るとマズイ」
とのことで、数秒間足止めされました。
(それほど近くでは無かったのですが、
音を拾っちゃうんですねぇ。)
でも、寺脇康文さんを近くで見れたので
ラッキーでした。
水谷豊さんは既に撮影を終え、
帰ってしまってたらしい。
    
さて、もとに戻って昨日のこと、
敷地の道路に撮影用の車が置いてあった。
どこかで見たような感じの車。?
撮影スタッフを通り越したところで、知り合い発見!
製作スタッフに撮影用に場所を提供する職場の人です。
「今週も相棒の撮影ですか?」と尋ねると。
「いや、今週はドリームアゲインだよ」
「反町さんとあいちゃんがいるよ」
「あれ?反町さんは見えないや。でも、
あいちゃんはそこにいるよ」
私「あいちゃんって?」
「加藤あいちゃんだよ」ほらほら。と、
その指を指す方向を見ると。
さっき私がすれ違った3人の人達のうち
一人が加藤あいさんだったらしい。
(T_T)(T_T)(T_T)
もっと良く見れば良かったぁ~。
そして、なぜ今日に限ってカメラ忘れたんだろう。
こんなに近くで携帯で撮影する勇気はございません。
(なんとなく失礼な気がして)
    
そして、敷地の道路に置いてあった撮影用の車は、
ランドマークで見た車と一緒でした。
     
    
それにしても、ザンネン!
じつに、ザンネン!
     
     

| BLOG TOP |

copyright © BOSSの一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
