無料 アクセス解析RMT

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近のコメント


カテゴリー


ブログ


クロスバイク


有名人ブログ


釣り


旅行


スポーツ


リンク


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


プロフィール

ボス

Author:ボス
FC2ブログへようこそ!


最近のトラックバック


FC2アクセスカウンター2


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:自転車(クロスバイク)
080219_08.jpg

昨日のことですが、
通勤途中でパンクしました。
空気入れとチューブとタイヤレバーを持っての
通勤を始めて二日目のことです。
運が良いんだか悪いんだか。。。

5mmほどのクギを踏んだようです。
先日のとは違って、典型的なパンクです。
   
10分~20分程度でチューブ交換できると思って
いたんだけど、意外と手間取ったのは空気入れの使い方。
フレンチバルブにとうやってはめれば良いのか。
そして、CO2ボンベでの入れ方がいまいち分からず。
けっきょく人力の方のみで、スコスコ入れました。
働く前から疲労困憊。
   
これからは気をつけようと思っても。
こればかりは、気をつけようが無いので
運命だと思って諦めるしか無いですね。
   
でも、つくづく、道具持ってて良かったと思いました。
   
途中、犬の散歩してるおばちゃんに
「転んだの?大丈夫?」って話しかけられた。
「いえ、パンクしたのでなおしてるんです」
って答えたら、
「こんな道端で出来るの?空気入れある?
すごいねぇ」だって。
おそらく困ってたら助けてくれる雰囲気でした。
こういうおばちゃんの言葉って、なんだか嬉しい。
   
    
*****クロスバイク記録*****
先日、記録を消してしまったときからの累計
    
走行時間: 6時間00分05秒 
走行距離: 104.97km
平均時速: 17.4 km/h
最高速度: 31.7 km/h
積算距離: 1866.6km(2007.10.28より)
    
   
もうじき2000km!!
Fight (^o^)/オー
   
   
| BLOG TOP |

copyright © BOSSの一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
