無料 アクセス解析RMT

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント


カテゴリー


ブログ


クロスバイク


有名人ブログ


釣り


旅行


スポーツ


リンク


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


プロフィール

ボス

Author:ボス
FC2ブログへようこそ!


最近のトラックバック


FC2アクセスカウンター2


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:野球
本日も野球の試合がありました。
今日はメンバーが同級生で構成されているチームの試合です。
対戦相手は永遠のライバルチーム「ローリングス」です。
5番キャッチャーで出場。
うちの監督、何を根拠に打順を決めているのか全く分かりません。
ちなみに、守備位置も。
今日はメンツが普段とは違っていたんだけど、
もう少し考えようでは何とかなりそうなんだけど。
結果は↓
IMG1_0051.jpg

ご覧の通り10対3でボロ負けです。
このチームに負けるのが何だか悔しい。。。
エラーが多すぎ。
草野球だし、私だってエラーはするので、エラーに対しては文句は無いんだけど、
その後の処理が遅いよな~。
  
まっ、気持ちを切り替えて、次はがんばろう!
    
    
今日はヒット出ました。
アウトになった打球も良い当たりでした。
出塁した後、もっと盗塁できたんだけど、前に足の遅いランナーがいたので
今日はキャッチャーがエラーしたときのホームスチールを1つのみ。
打順をもっと考えてほしいなぁ~。
   
なんか愚痴が多くなってきた。
良くないよね。
    

**~野球記録:2008年~**
    
 本日の打席数: 4打数
 本日の安打数: 2安打
 本日の打率 : 0.500
 本日の盗塁数: 1
  
今期:
 通算打席数 : 12打数
 通算案打数 :  3安打
 通算打率  :  0.250
 通算盗塁数 :  1


  
   
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © BOSSの一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
