無料 アクセス解析RMT

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント


カテゴリー


ブログ


クロスバイク


有名人ブログ


釣り


旅行


スポーツ


リンク


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


プロフィール

ボス

Author:ボス
FC2ブログへようこそ!


最近のトラックバック


FC2アクセスカウンター2


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:野球
IMG1_0086.jpg

日曜の午後、同じ草野球チームの友人からチケットをもらい、
一緒に横浜スタジアムへ広島戦を観に行ってきました。
久しぶりの球場での観戦です。
2年ぶりぐらいかな?
生の打球音が聞こえてテレビと違い、臨場感がありますね。
球場観戦の醍醐味は、テレビでは写らない守備陣の動きが見られること。
打球が来るまでボーっと立っているわけではなく、一球一球ピッチャーが
投げるたびに動いているのが見れる。
ランナーがいるときの仁志の動きは流石(サスガ)!
    
3対1で横浜ベイスターズが勝ったけど、、、
逆に負けててもおかしくない試合でした。
広島はいいピッチャーが次から次へと出てきますね。
地味だけど良い球団だと思った。
お金があったら強いチームなんだろうなぁ~。
    
    
スポンサーサイト
コメント

おおっ

ボスさんも観戦されたのですね。
広島がお金があったら。。というのはわかる気がします。阪神が少しお金があるみたいなので、申し訳ないと思うのですが、新井、金本におんぶされっぱなしです。

確かに打球がこないポジションの選手も動いていますね。少年野球の人たちにはよい勉強になると思います。

~オットさんへ
久しぶりに観戦してまいりました。
新井、金本、ともに良い選手ですよね。新井は、またオリンピックの試合に出れれば良いなぁって思ってます。
広島は投手も野手も次から次へと良い選手が出てきます。選手を育てるのが上手い球団ですよね。こういうところが、広島が地元の根強いファンが多い所以かと。
この日、前田がスタメンではなかったのです。代打の切り札になるには、まだまだ早いような気がしますが、どこか怪我だったのでしょうか?
   
テレビでは見れない野手の動きは、まさに球場観戦の醍醐味ですよね。
なるべく球場に観に行きたいのですが、なかなかねぇ。。。
   
   

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © BOSSの一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
