無料 アクセス解析RMT

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント


カテゴリー


ブログ


クロスバイク


有名人ブログ


釣り


旅行


スポーツ


リンク


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


プロフィール

ボス

Author:ボス
FC2ブログへようこそ!


最近のトラックバック


FC2アクセスカウンター2


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:釣り
IMG_3219.jpg


今日は会社を休んでの釣行です。
世間は、お盆休みで、会社に行っても
社内も社外も休みのところが多いようです。
よって、自分の仕事を進めることが出来ました。
だから1日休むことが出来ました。
来週あたりも、もう1日ぐらい休めそう。
できれば休みたい。
     
さて、本日の釣果から申しますと、
シコイワシが20~30匹といったぐらいでしょうか。
朝から1日いたのにこの程度です。
炎天下の中、1日中がんばったのにこの釣果です。
せめてセイゴでも良いからかかってほしかった。
ちなみにサビキとフカセでの釣りでした。
炎天下の中、投げるのは体力を消耗するかな?
って思って、今回は投げませんでした。
なんだか、
「釣れる→釣れない」の繰り返しのような気がします。
ってことは、次回は「釣れる」かな?
でも、次回の釣行はいつになるのであろうか???
秋の気配が感じられる頃になるのかな~。
     
今回感じたのですが、
午後から夕まづめを狙って行ったほうが体力的には良いかな?
午後になれば帰る人もいるので、釣り座も空き始めますし。
それに夕方ちょこっとだけなら、奥さんへの
後ろめたさも少ないだろうし。
行きやすいかなぁ~。
どうなんだろ?

大きな船がたくさん行き来していました。

IMG_3217.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © BOSSの一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
