無料 アクセス解析RMT

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント


カテゴリー


ブログ


クロスバイク


有名人ブログ


釣り


旅行


スポーツ


リンク


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


プロフィール

ボス

Author:ボス
FC2ブログへようこそ!


最近のトラックバック


FC2アクセスカウンター2


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:釣り
080503_.jpg

なんと、
けっきょく行ってしまいました。
今日は雨が降っていたのできっと空いているだろうと予想。
明日以降は晴れの天気予報なだけに混むこと間違いなし。
ならば、行くなら今日しかない。
えいっ! 行ってしまえ~。
とばかりに出陣しちゃいました。
それでも午後から雨も上がったので、万が一混んでいることも考慮して
帰る人が出始める時間に行くことに。
16時からの釣りスタートです。
今日は沖桟橋の2番目の橋脚と4本橋脚の中間、沖側にしました。
風が強くて波が荒れてました。
強風が体温を奪うため、温かい格好をしてきて正解です。
   
受付では、今日はサンマが釣れていると聞いたので期待したのですが、
周りでときどきシコイワシがあがる程度でした。
 
ちなみにシーバス狙いの竿はウンともスンとも。。。
  
17時半ごろにシコイワシが入れ食い状態になったので、
今日もお土産を持って帰ろうと、シコイワシを釣ることに。
意気の良いシコイワシを1匹使い、フカセ仕掛けでシーバスを狙ってみました。
が、サビキにかかるシコイワシの取り込みにテンヤワンヤ。
1度だけフカセの竿先が大きく曲がりました。
おそらくシーバスが食いついたんだと思われます。
シコイワシに夢中になってる場合では無かった。
  
まっ、お土産が出来たからいいか(実家にですが)。
  
そうそう、シコイワシ入れ食い状態が治まった頃(18時過ぎ)、
サビキの仕掛けを底まで落としておいたらアジが釣れました。
隣の方も2匹釣っていたので、夕方に底を狙えばアジが釣れるかもしれません。
   
  
1週間に5回も釣りに行くなんてことはこの先そうそう無いと思います。
たいした釣果では無かったにしろ楽しかったです。
でも、疲れましたね。
今度こそ、もう連休中には行かないと思います。
でもサンマを釣りたかったなぁ。
また、行っちゃったりして。テヘッ!
  
  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © BOSSの一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
