無料 アクセス解析RMT

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント


カテゴリー


ブログ


クロスバイク


有名人ブログ


釣り


旅行


スポーツ


リンク


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


プロフィール

ボス

Author:ボス
FC2ブログへようこそ!


最近のトラックバック


FC2アクセスカウンター2


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:植物
今年も野菜の苗を植えます。
昨年は親に勝手に植えられてしまったのですが、
今年は植えられてしまう前にと思って、早めに苗を買うことを告げていました。
家で料理に使う頻度の高いものを選びました。
  
キュウリ4苗
IMG1_0111.jpg


IMG1_0112.jpg

IMG1_0113.jpg


IMG1_0114.jpg


ピーマン2苗
IMG1_0115.jpg


IMG1_0117.jpg

ミニトマト1苗
IMG1_0118.jpg

苗の種類
IMG1_0120.jpg

   
採れたてのキュウリは買ってくるキュウリに比べて水々しくて美味しい。
夏が待ち遠しいです。
  
ピーマンの収穫は秋ごろかな?
   
ミニトマトは伸びた枝を挿しておけばドンドン繁殖していくので1苗で十分です。
ちなみにミニトマトだけプランターの訳は、雨に濡れないところに置くためです。
実に雨がかかると割れる可能性もあるし、あまり水を与えないほうが濃厚な
トマトになるからね。
   
いっぱい収穫できるといいなぁ~。
  
  
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © BOSSの一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
