無料 アクセス解析RMT

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント


カテゴリー


ブログ


クロスバイク


有名人ブログ


釣り


旅行


スポーツ


リンク


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


プロフィール

ボス

Author:ボス
FC2ブログへようこそ!


最近のトラックバック


FC2アクセスカウンター2


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
今日はお中元を買いにお出かけしました。
奥さんとハルちゃんが買い物しているあいだ、
大ちゃんと私は二人きりで探検。
みなとみらいの辺りをブラブラと。
  
横浜美術館前に巨大な駐輪場が出来るみたいです。
080607-1.jpg

080607-2.jpg


良く読んでこなかったし、この写真も携帯でのものなので画像が悪くて
どのような駐輪場なのかは定かでは無いので、巨大じゃなかったらゴメンなさい。
 
 
そして、
コスモワールドまで歩いて行きました。
大ちゃんが観覧車(コスモクロック)に乗りたいというので乗りました。
080607-3.jpg

高所恐怖症ってわけでは無いけれど。
かなり上に来たときに、
もしも風がふいたら、とか
もしも地震が起きたら、とか

いろんなことを考えると怖くなってきます。
  
080607-4.jpg

下がり始めると、なんとなくホッとするのは私だけ?
    
この観覧車のゴンドラは何色かに分かれていて、どれも複数台あるのですが、
のゴンドラの間に1台だけ紫色のゴンドラがあります。
車椅子の方が乗れるように作られているそうなのですが、
車椅子の方の利用が無いときは、車椅子じゃ無い人も
たまたま順番が回ってくれば乗れるようです。
この紫色のゴンドラに乗れたカップルは幸せになれるなんていう
噂もあるみたいですね。




コメント

駐輪場

こんにちは
私もあの前を通るたび「どんな駐輪場が出来るんだろう」って気になってました
楽しみですね~
自転車に関して道路とか駐輪場とか整備されていくとやっぱりうれしいし!

最近釣り行ってますか?
カズはいつだったかな・・・3週間くらい前かなぁ珍しく(笑)大漁でメバル(かな)を何匹も釣ってきましたよ!
実は今日も行ってるんだけどさっき電話来て「全然釣れてない」そーです(苦笑)
でも

~まいさんへ
まいさんこんにちは。
この駐輪場は、大きさからして、けっこう立派なのが出来そうですよね。
ほんと楽しみ。
G30の横浜らしくエコを意識と、休日の駐車場の確保を狙いで、
みなとみらい地区の自動車の台数を減らすのが目的なのでしょうか?
それには駐輪料金は、無料にしてくれないとね。
無料なら、なおうれしいんですけど(笑)

5月の終わりごろにメバル狙いで行きましたよー。
でも、釣れたのはシコイワシばかり。。。
今のシコイワシは型が良いので釣ってても楽しかったですけどね(負け惜しみ・・・笑)
メバルが大漁とは羨ましい。
しばらくは行けそうに無いんですが、メバルの季節が終わってしまう前にもう一度ぐらい行っておきたいなぁ。
メバルはモエビをエサにしたほうが釣れるんですけど、モエビって何処の釣具屋でも(1匹20~30円と)高いですよね。
アークス根岸店(http://saoyoshi.com/)は、量り売りなので安いですよ(1匹10円くらいじゃないかな?)。
この前、釣りに行ったとき隣りで釣をされてた方はモエビを捕って来たそうです。
ザリガニが取れるところなら居るらしいですよ。
   
   

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © BOSSの一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
