無料 アクセス解析RMT

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント


カテゴリー


ブログ


クロスバイク


有名人ブログ


釣り


旅行


スポーツ


リンク


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


プロフィール

ボス

Author:ボス
FC2ブログへようこそ!


最近のトラックバック


FC2アクセスカウンター2


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゴーオンジャー
今日はtvkハウジングプラザ横浜に行ってきました。
かといって、
新しく家を建てる、とか
リフォームする、とか  
今のところ予定があるわけでは無いんですよ。
  
こちらで催されるイベントで、ゴーオンジャープレイランドというのがあり、
①ふわふわコーナー
②ゲームコーナー  
というのがありました。
   
①ふわふわコーナーは、エアーでふくらました滑り台付きのふわふわの中で
遊べるというもの。
   
②ゲームコーナーは輪投げとバスケットの2つのゲームに参加すると
ゴーオンジャーの下敷きのようなものがもらえました。
  
   
そして、なんといっても
今回の本当の目的は
 
 

   
   
↓   
   
  

     
   
080608-1.jpg


   
そう、
③ゴーオンレッドと握手&記念撮影    
    
ゴーオンレッドを見たときの大ちゃんの反応が物凄く良かったです。
いっぱい手を振って、目が輝いてました(あんな姿を見たのは初めてだったかも)。
まるでヨン様を空港で待ち構える(みのもんた風に言うと)お嬢様達のようでした。
  
隣にいたお兄ちゃんがゴーオンレッドのフィギアを掲げて「見て、見て」と
叫んでいるのを真似して、指をピースにして「見て、見て」と言っていた。
まったく、なんのアピールなんだか意味不明(笑)
おそらく、ジャンケンのグーパーは普段から出来るけど、いつもチョキが出来ません。
けれど、このとき偶然チョキ(ピース)が出来たので
「僕、チョキ(ピース)できるよー」ってことを伝えたかったんだと思う。
   
   
握手と記念撮影にけっこう並んだわりには自分の番が来たとき、
一瞬で撮影も終わり、握手も簡単にすませ、
レッドに申し訳ないぐらいにあっさりとした反応でした。   
  
しかし、
あんな楽しそうな顔を見たら
ますます東京ドームシティのゴーオンジャーショーに行かざるを得ないか (^_^;)ヤレヤレ。。。
   
   
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © BOSSの一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
