無料 アクセス解析RMT

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント


カテゴリー


ブログ


クロスバイク


有名人ブログ


釣り


旅行


スポーツ


リンク


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


プロフィール

ボス

Author:ボス
FC2ブログへようこそ!


最近のトラックバック


FC2アクセスカウンター2


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:子供
最近の大ちゃんお気に入り、
一番のアイテムは
↓こちら
070707_002548.jpg


    
ドコモダケなんだけど、どこか少し違うの気がつきますか?
そう。鼻がついてます。
奥さんが付けたんです。
私は知らないし、見たことも無いんですけど、
金曜の16時ごろに教育番組で5分程度だけやっている
番組が大ちゃんのお気に入りらしく、それに出てくる
キャラクターの鼻がこんな感じらしいんです。
    
ドコモダケに鼻を付けてからというもの、
大ちゃん一番のお気に入りアイテムになりました。
ちなみに、このドコモダケのことを私が「おじさん」って言ったら
大ちゃんも「おじさん」と呼ぶようになってしまいました。
このおじさんの効力は絶大なんです。
おじさんと一緒に「~しよう」と言えば、
嫌なことでもやってくれます。
たとえば、歯を磨くのを嫌がったときも
「おじさんと一緒に歯を磨こうよ」と言えば磨いてくれますし、
お風呂もおじさんと一緒に入ろうと言えば、入ってくれます。
おじさん大活躍です。

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~はなさんへ
気がついていらっしゃいましたか。
仕事はそれほど忙しくなかったのですが、
やはり私生活がバタバタとしており、
やっとブログ再開にこぎつけました。
大ちゃんのときと同様にハルちゃんが
もう少し大きくなるまでは、しばらく
落ち着けないかな?とも思ってます。
ハルちゃんは「天使の子」と言われるだけあって、
常に家庭に光を灯してくれているように感じます。
神様が、この家なら、きっと大事に育ててもらえる。
天使を預けても問題ない。
という家庭を選んで預けてくださるそうですね。
選ばれたからにはがんばらねば。
それに、神様は乗り越えられない試練は与えないということを何かで聞いたことがあります。
「人生、山あり、谷あり」ですね。
いや、「山あり、谷あり」だから人生なのかな?
一度しかない人生、いろんな経験をさせてもらっています。
   
大ちゃんは、ますますワンパクになっていってますよ。
でもハルちゃんに手がかかっている分、
ママに甘えるのを少し遠慮しているのが伺えます。
子供ながらに気を使ってくれているみたいに思えます。
ストレスとならなければ良いんですが。
その分、私がいるときはいっぱい遊んであげないとね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © BOSSの一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
