無料 アクセス解析RMT

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント


カテゴリー


ブログ


クロスバイク


有名人ブログ


釣り


旅行


スポーツ


リンク


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


プロフィール

ボス

Author:ボス
FC2ブログへようこそ!


最近のトラックバック


FC2アクセスカウンター2


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゴーオンジャー
IMG_1773.jpg

IMG_1778.jpg

IMG_1779.jpg

ガンバルオーが完成しました。
最近の食玩って良く出来ていますよね。
玩具がおまけ、というよりは
おまけにラムネが付いてきているという感じです。

エンジンバルカ
エンジンガンパード
エンジンキャリゲーター 

3体が合体してガンバルオーになるんだけど、
エンジンキャリゲーターに別れていて、
4箱買わないとエンジンキャリゲーター
さらにはガンバルオーにも変身合体できません。
  
1箱315円×4箱=1260円
高いとみるか安いとみるか。
  
うちみたいな小さな子からすれば、
これでじゅうぶん楽しめてるんで、
超合金のオモチャに比べれば安いとも思えるし、
またいずれ新しい戦隊物が始まれば忘れ去られてしまうシロモノ。。。
ん~、いかがなものでしょ。
   
子供の笑顔
priceless
ってところでしょうか。
    
ってことで、
エンジントリプターエンジンジェットラスも追加購入。
IMG_1781.jpg

IMG_1783.jpg

IMG_1784.jpg

    
   
   
エンジンオーに合体する
スピードル
バスオン
ベアールブイ の3体は、
なかなか売ってないんですよ。
初期のものだから、品薄なのかな?
   
最近「ゴーオンジャー」ネタが増えてきました。
なんだか子供よりも一生懸命な気もしないでもない (^_^;)
   
   
   
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © BOSSの一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
