無料 アクセス解析RMT

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント


カテゴリー


ブログ


クロスバイク


有名人ブログ


釣り


旅行


スポーツ


リンク


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


プロフィール

ボス

Author:ボス
FC2ブログへようこそ!


最近のトラックバック


FC2アクセスカウンター2


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゴーオンジャー
IMG_1790.jpg

IMG_1794.jpg

偶然みつけたゴーオンジャーショー。
金曜日の段階では行こうかどうか迷っていたんだけど。
土曜日の朝、思い切って行くことに。
息子と二人っきりで。
   
初めての二人旅!
   
って言うほど遠くは無いんですけどね。
   
久里浜のペリー祭でゴーオンジャーショーがあるらしく、行ってきました。
   
二人で電車に乗るのは始めて。
私一人ですら滅多に電車には乗らないので、息子と二人でなんてちょっと不安。。。
   
今後二人で出掛ける可能性はあると思うので、限界を知りたいというのと
実績を作るという意味で挑戦。
「挑戦」っていうほどのことでも無いと思いますけどね。
    
さてさて、ゴーオンジャーショーですが、
ショーが始まる40分前に到着。
思ったより前のほうに場所が取れたので、それほど集客が無いのかと思っていたんですが、
なんの、なんの。
30分前あたりから、ぞくぞくと人が増え、
あっという間に人だかりが出来てしまいました。
   
無料のショーのわりには、まぁまぁな感じでした。
子供相手だと思えば上出来だと思います。
   
息子も蛮機獣(悪者)やウガッツ(悪者の下っ端戦闘員)に怖がったり、
ガンバレーって声援したり、なぜかアンパンチしたり、
かなり楽しんでいましたよ。
   
一つだけ言うなれば、イエローの体系がテレビと違っていたかな?
    
    
    
先日、ババにちょっと早めの誕生日プレゼントとして買ってもらったそうです↓
エンジンオー1

エンジンオーです。
    
   
さて、私は何をあげよう?
   
   
    
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © BOSSの一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
