無料 アクセス解析RMT

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント


カテゴリー


ブログ


クロスバイク


有名人ブログ


釣り


旅行


スポーツ


リンク


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


プロフィール

ボス

Author:ボス
FC2ブログへようこそ!


最近のトラックバック


FC2アクセスカウンター2


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ゴーオンジャー
IMG_1887.jpg
IMG_1895.jpg
IMG_1899.jpg

今日もゴーオンジャーショーに行ってきました。
もちろん無料のショーです。
今日は川崎競輪のナイトレースのイベントで
ゴーオンジャーショーが行われるとのことで。
   
競輪場内に入るのに入場料を取られるのかと思っていたのですが、
場外の広場でショーが行われていたので入場料も取られませんでした。
取られたとしても100円なんですけどね。
   
今回けっこう前の方で観ることができました。
競輪場で行われるとあって、観客は少ないのかと思っていましたが、
後ろを振り返るとかなりたくさんの人が集まっていましたよ。

14時30分からの一番暑い時間に一回目のショーが始まったのですが、
観る方も演じる方も大変でしたね。
無料でお菓子を配ってくれたり、無料でできる縁日みたいのがあって、
なかなか楽しかったですよ。
  
ブルーはサービス満天でした↓
IMG_1880.jpg
IMG_1892.jpg
    
    
この人形↓
080721-1.jpg
川崎競輪のマスコットらしいですよ。
大きい方は、みんなに無料で配られたもので、
小さい方は息子がストラックアウトで一列ビンゴを揃えてもらったものです。
まぐれとはいえ、6球投げて一列って凄くないですか?
しかも3歳になったばかり!!
もしかして、凄いと思っている私は、かなり親バカ?
     
    

スポンサーサイト
コメント

最近は競輪場でもヒーローショーが見られるんですね。
3歳になったばかりで1列を揃えるって息子さん凄いです!
ボスさんに似て野球の才能があるんですね。

~くろばいさんへ
競輪場でヒーローショーして何の意味があるのか私も不思議でした。
イベントがヒーローショーではチビッコしか集まらないから、ギャンブル場としてはメリットも無さそうなんですけどね。
子供を小さいうちからギャンブルの道へ洗脳するためかとも思いましたけど。
そんなはずも無いですよね。
人が集まって盛り上がるから、選手もやる気になるから?かな?
    
息子、思いっきりまぐれなんですけど、それはそれで何か持っているような・・・。
でも、ぜひプロの世界にでも入って、親に楽をさせてもらいたいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © BOSSの一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。