無料 アクセス解析RMT

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント


カテゴリー


ブログ


クロスバイク


有名人ブログ


釣り


旅行


スポーツ


リンク


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


プロフィール

ボス

Author:ボス
FC2ブログへようこそ!


最近のトラックバック


FC2アクセスカウンター2


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:野球
昨夜は野球の試合がありました。
久しぶりに先発キャッチャーでした。
こちらのチームには正捕手がいるため、私はいつもサードだったのですが、
暑い夏が来て、正捕手の方が違うポジションを希望したためです。
 
キャッチャーはキツイポジションですからねぇ。
ピッチャーと同じ数だけ球を投げるわけですし、立ったり座ったりですし。
私の場合、ピッチャーへ返球の際、必ず立って返球します。基本です。
ようするにピッチャーが投げた球の数だけ立ったり座ったりの
屈伸運動が発生します。
ちなみに、ピッチャーは交代してもキャッチャーが交代って
なかなか無いですからね。
   
   
で、試合ですが、ボロボロです。
恥ずかしいので写真は小さくします↓
080802.jpg

   
ピッチャーは打ちとっていたのですが、とにかくエラーが多かったです。
とくに初回。
初回の5点がなければ良い試合だったと思います。
でも、スポーツにタラレバはあまり良くないですね。
   
   
私の今日は、6番キャッチャー。
3打数、0安打。
1、2打席とも良い打球だったのですが、センターに捕られました。
相手チームの外野は、とにかく守備範囲が広かったです。
全体的にエラーが無く、がっちりした良いチームでした。
こういうチームと試合していけば強くなっていくと思います。
次回がんばります。
    
   
**~野球記録:2008年~**
    
 本日の打席数: 3打数
 本日の安打数: 0安打
 本日の打率 :  0.000
 本日の盗塁数: 0
  
今期:
 通算打席数 : 31打数
 通算案打数 : 10安打
 通算打率  :  0.323
 通算盗塁数 :  2
    
    
    
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © BOSSの一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
