無料 アクセス解析RMT

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント


カテゴリー


ブログ


クロスバイク


有名人ブログ


釣り


旅行


スポーツ


リンク


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


プロフィール

ボス

Author:ボス
FC2ブログへようこそ!


最近のトラックバック


FC2アクセスカウンター2


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゴーオンジャー
お盆に予定があったわけでは無いですが、本日会社はお休みです。
先週の日曜に息子が嘔吐、そして高熱を出して急遽病院へ。
どうやら風邪をひいたようです。
次の日、スグにおさまったので一安心ですが、
今週もまだ本調子では無いようなので、
外での遊びは控えめにすることとしました。
   
で、ゴーオンジャーの映画を観に行ってきました↓
IMG_2154.jpg

    
うちの息子、初映画です。
キバは見ないと思われるので、正規の値段ではちょっともったいないから、
モーニングショーの値段が安い時間帯に行ってきました。
   
真っ暗の中、大きな音で怖がらないか心配だったけど、
まばたきするのも忘れているかのように見入ってました。
  
映画の内容は書かないけど、なかなか面白かったですよ。
テレビと同様に大人が観ても楽しめると思います。
ただ、時間の関係なのか、省略されているような場面が多かったです。
細かく作ると2時間ものぐらいに出来ると思うのですが、
子供が2時間、ジッと観ているはず無いので、あれぐらいが
ちょうど良いのかも。
    
7人揃っての変身シーンと名乗りのシーンは、カッコよかったです。
    
    
映画館での戦利品。
ゴーオン大将軍↓
IMG_2159.jpg

     
      
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「劇場版アクエリオン」と「アギト」がBlu-ray化


 株式会社メディアファクトリーは、同社Blu-ray Discソフトの第1弾として、アニメ「劇場版アクエリオン創星神話篇&壱発逆転篇」と「銀色の髪のアギト」の2タイトルを12月5日に発売する。 メディアファクトリーとしては初となるBDビデオ。「アギト」については、音声など...



copyright © BOSSの一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
