無料 アクセス解析RMT

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント


カテゴリー


ブログ


クロスバイク


有名人ブログ


釣り


旅行


スポーツ


リンク


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


プロフィール

ボス

Author:ボス
FC2ブログへようこそ!


最近のトラックバック


FC2アクセスカウンター2


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:釣り
本日、会社を半休しまして、午後より釣りに参じております。
080827-1.jpg

    
入り口の受付のところで釣果を伺いましたが、今日は
何となくパッとしないようです。
   
前回同様、今日も管理棟を出て左側の旧護岸で釣ります。
沖桟橋でサビキでアジ・サバ狙いも良いかな?って思ったのですが、
サバは、まだ大きな群れが来たわけではないですし、
午後からということもあり、沖桟橋に空きが無いことも想定し、
旧護岸としました。
今日は、胴付き仕掛けと自己流フカセの2本です。
胴付きは、ほぼ置きっぱなしです。
胴付きのエサは、奮発してモエビにしました。
フカセは青イソです。
   
   
本日、管理棟の情報の通り、なかなか釣れません。
昨日までの釣果を見ると、けっこう釣れている様子なんですが、
今日はダメみたいです。
   
日も沈みかけ、証明が点き始めた頃、隣りで釣っていたおじさんが
「引いてるよ」と教えてくれました。
置きっぱなしの胴付きの糸が沖に向かって出されていました。
何がかかったんだろう?
と、ワクワクしながら巻いていると銀色の魚体が海面に浮かび上がりました。
セイゴでした。
あまり引きが強くなかったので、期待はしていなかったのですが、
やはりセイゴでした。
約30センチです↓
080827-2.jpg

   
本日の釣果、これにて終了です。
   
次回は朝から行きたいなぁ。
昨年のように、サバの群れが来ると楽しめるんだけどなぁ~。
サバの群れは、まだ先の話しかな?
    
    


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © BOSSの一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
