無料 アクセス解析RMT

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント


カテゴリー


ブログ


クロスバイク


有名人ブログ


釣り


旅行


スポーツ


リンク


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


プロフィール

ボス

Author:ボス
FC2ブログへようこそ!


最近のトラックバック


FC2アクセスカウンター2


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
この前の土曜日に釣りに行って思ったんですけど。
釣りってパチンコをやるのと感覚が
似ているように思いました。
今はパチンコはやっていないのですが、
昔まだギャンブル性が強くない時代に少しだけ
はまりかけたことがあります。
釣れた瞬間ってルーレットが揃ったときと
同じようなドキドキ感。
ピクピクってアタリがあったときなんて、
どこであわそうかドキドキしっぱなしです。
また、
潮の流れや温度などで釣れる位置、場所が違うように
その日もしくは店によって出る台が違いますよね。
ルーレットが良く回るけど揃わない
= アタリが多いけど針掛りしない みたいな。
   
どうでしょう?
そんな感じしませんか?
    
自分の性格上、パチンコはやらないと決めて良かったです。
パチンコでは無く、釣りにはまって正解かな?
     
スポンサーサイト
コメント

イ○ーヨー○ドーのゲームコーナーで
パチンコがあるんですが、
これがまた面白い。
天才バカボンやお魚が泳いだり
777と揃うらしいですね。
クルクル数字がまわるので
ついつい100円玉を入れて
300円も使ってしまいました(う~勿体無い)
本当のパチンコじゃそんな金額では済まないらしいですね。
「釣り」は良い趣味だと思いますよ。
うちも子供が小さい頃良く横浜の釣り公園に
アジ釣りに行きましたもの。
でも「サッパ」しか釣れなくて^_^;
公園で遊ぶほうがメインになってしまいましたが…

~はなさんへ
私、ゲームコーナーとかに弱いです。
コインゲームとか、ついつい熱くなってしまします。
私がパチンコしていた時代はパチンコ用のカード(パッキーカードって言ったかな?)も無く
100円ずつ入れていた時代だったし、そんなにお金を持っていなかった時代
だったため、財布と相談しつつだったから歯止めも効いてました。
この時代にやめると決めてよかったです。
釣りは子供の頃から好きで良く出かけていました。
毎年、年に数回程度だったのですが、ここ最近は回数が増えているように思います。
釣りでも相変わらず熱くなってしまってますね。

ゲーム・パチンコほとんど経験ないですね~
最近はパチンコって女性も行きますよね!

釣りの方が健康的ですわ。新鮮なお魚も食べれるしね(^_^)v

似てるかも・・・(^m^)
私も以前はお爺ちゃんについていってたんだけどな~。
お爺ちゃんも釣りに行くとなると小さい孫がついてくるんで落ち着かないようです。
お兄ちゃんがもう少し大きくなれば・・・お爺ちゃんと2人で行ってくれるかな?

~mikaさんへ
経験しないほうが良いですよ~。
パチンコ依存症が深刻な問題になっているようです。
子供を車内に放置したままなんてニュースを見ると怖いですね。
ホント、はまったのが釣りで良かったと思います。

~チョッパーさんへ
やっぱり似てますよね?
「キターッ!」って感じが(笑)
小さい子の水の事故は怖いですもんね。
私の良く行く海釣り公園はライフジャケットを無料で貸し出ししてくれるので小さい子と一緒でも安心なんですよ。
お兄ちゃんとお爺ちゃんの二人だけで行く釣り、もうじき あっという間にやって来ますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


boss パチンコ


今まで懸賞でどんなものがあたりましたか????????今まで懸賞でどんなものがあたりましたか????????(続きを読む)とっておき、儲けるギャンブル!ウラ技紹介!1932万馬券を的中させた男が放つ、強力な馬券術!今のままでいいのですか? No9. だから負けるのだ!倒



copyright © BOSSの一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
