無料 アクセス解析RMT

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント


カテゴリー


ブログ


クロスバイク


有名人ブログ


釣り


旅行


スポーツ


リンク


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


プロフィール

ボス

Author:ボス
FC2ブログへようこそ!


最近のトラックバック


FC2アクセスカウンター2


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:野球
今日は助っ人です。
どこに助っ人かというと永遠のライバルチームのです。
  
そして、対戦相手は私の所属するトラックの運転手さんチーム。
本当は自分のチーム(トラックの運転手さんチーム)で
出るつもりでいたのですが、人数が足りないとのことでライバルチームの方へ。
   
本日、1番サード。
  
1打席目、内野(たぶんサード)ゴロ、アウト。
2打席目、センターフライ、アウト。
3打席目、センターに転がるゴロ、ヒット。
4打席目、右中間オーバー、ツーベースヒット。
   
4打数2安打。まあまあかな。
最近、打撃の方は絶好調なので、もっと打てることを期待してしまいます。
調子にのって力を入れすぎないようにしないと、
また不調になったらつまらないので気をつけます。
    
守りの方もフライを含めて4~5回、打球が来たけど、
エラーもせずにアウトに出来ました。
  
本当の自分のチームを相手に活躍してしまうのも
ちょっと気が引けました。
自分とこのエースを打ってどうすんだって感じです。
    
次回は、自分のチームで活躍できと良いんだけど。
    
    
追加得点してるので、
おそらく、6対2ぐらいで勝利↓
081103_.jpg

       
**~野球記録:2008年~**
    
 本日の打席数: 4打数
 本日の安打数: 2安打
 本日の打率 :  0.500
 本日の盗塁数: 0
  
今期:
 通算打席数 : 42打数
 通算案打数 : 18安打
 通算打率  :  0.430
 通算盗塁数 :  6
    
       
     
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © BOSSの一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
