無料 アクセス解析RMT

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント


カテゴリー


ブログ


クロスバイク


有名人ブログ


釣り


旅行


スポーツ


リンク


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


プロフィール

ボス

Author:ボス
FC2ブログへようこそ!


最近のトラックバック


FC2アクセスカウンター2


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:子供
私、最近は早く会社から帰れています。
早く帰れるように奮闘してます。
比較的平和に過ごしております。
平和な日々の後には大波がやってきたりもしますので、
ちょっぴり不安な気もしたりしてますが。
    
と、いうことで、
ここ最近は大ちゃんとお風呂に入ることもできてます。
寝るときも私と一緒に布団に行くことが多いです。
半年前ぐらいまでは、暗い部屋に居るとき、
私とでは全くダメでした。
目が覚めたときに奥さんが居ないと全然泣き止まなかったです。
ところが、今では喜んで一緒にお布団に行ってくれます。
寝る前に布団で横になって遊ぶのが楽しいみたいです。
アンパンマンやバイキンマンのハンドパペットで遊んだり、
「♪むぅ~すぅーんーでー♪ひぃ~らーいぃーてー♪」ってやったり。
    
でも、私が居るといつまでも遊んでもらえると思っているようで、
全く寝ようとしません。
最終的に大ちゃんが眠りにつくとき、私は寝室から出て行きます。
けっきょくは、奥さんとじゃないと寝ないみたいです。
     
↓アンパンマンとバイキンマンのハンドパペット
IMG_3225.jpg

      
スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです!
まずは、可愛い~ハルちゃんの誕生おめでとうございます。
新しいボスさんのブログを、目を通させていただいてからと思うと(長い時間パソコン見れないドライアイなもので)
コメントでお邪魔するのが遅くなってしまいました。
いつもの通り、愛情溢れるボスさんの人柄を感じ
ハルちゃんも幸せだよって思います。
だいちゃんも、きっとかっこいいお兄ちゃんぶりを発揮してくれる事でしょうね。
「たったひとつのたからもの」は、もしかすると松田聖子さんがママ役を演じたドラマの事でしょうか?
加藤浩美さんのお子様の名前が実名なら同じだったとあいまいな記憶しているのですが。
明治生命のCMは小田さんの詩もあって心を打つものがありますが、その時の写真の秘話は知りませんでした。
おじさんのカメラにしても、ビデオやカメラの投稿も何度か拝見しましたが
何だか今に繋がって感じます。
楽しい写真いっぱい撮って、時々またブログで紹介してくださいね。
うちの子は、小学生になった今でも
寝る時にパパやママが傍にいると嬉しいみたいです。
パパとの時間が増えた大ちゃん、嬉しくって眠れないのね^^
もっと嬉しいのはボスさん自身かな♪
忙しいお仕事のようですので身体に無理をさせずに早く帰れる日が続くといいですね。
すっかり長くなりました。ごめんなさい。


~ハルカさんへ
お久しぶりです。というよりお帰りなさいって感じかな?
遅くなったなんて全然気にしないでくださいよ。
こんなことでストレスを感じてしまったら何の意味も無いですからね。
ハルちゃんも順調に成長しています。
大ちゃんはよくハルちゃんの顔を覗き込んで楽しそうに話しかけてますよ。
こっちには何を話してるんだかさっぱり意味不明ですけどね。
そうです、「たったひとつのたからもの」は、松田聖子さんがママ役で、
船越英一郎さんがパパ役を演じたドラマですよ。
小田和正さんの歌「言葉にできない」は良いですよね。
わたしも小田さんの歌をBGMに大ちゃんの映像を編集し、
「My DVD」を作成したことがあります。
我ながら、なかなかの作品かと。
ちなみに、前回の明治生命のコンテストで
私の写真は佳作に選ばれました。
佳作だったのでCMには登場しませんでしたが、保険のおばさんから
応募数からすると佳作に選ばれるだけでもスゴイとほめられちゃいました。
いつかは入賞できるように、これからも撮り続けたいです。
ハルカさんも無理をしない程度にブログを楽しんでくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © BOSSの一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。