無料 アクセス解析RMT

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント


カテゴリー


ブログ


クロスバイク


有名人ブログ


釣り


旅行


スポーツ


リンク


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


プロフィール

ボス

Author:ボス
FC2ブログへようこそ!


最近のトラックバック


FC2アクセスカウンター2


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:野球
先週のことになってしまいますが、
野球の記録は残しておきます。
 
5番センカンド。
0打数0安打でした。
 
1打席目、サードのエラーで出塁。
2打席目、四球。
  
試合結果は、良く覚えていないのですが、
10対2ぐらいで負けたと思います。
   
私がエラーを2つぐらいしたと思います。
でも他の人も同じぐらいエラーをしていると思います。
やはりエラーが多いと勝てないですよね。
   
肩の痛みが再発しました。
早い球を投げれないので、早く捕って、
捕ってから投げるまでの時間を短縮しようと
あせったのがいけないと思われます。
   
肩の痛みは、少し休めれば復活はしそうですが、
どうなるかはわかりません。
今シーズンは最後まで楽しめるように肩は大事にしたいです。
   
  
**~野球記録:2009年~**
    
 前回の打席数: 0打数
 前回の安打数: 0安打
 前回の打率 :  0.000
 前回の盗塁数: 0
  
  
今期:
 通算打席数 : 5打数
 通算案打数 : 1安打
 通算打率  : 0.200
 通算盗塁数 : 0
   
コメント

相互リンクのご依頼

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/baseball/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/baseball/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
IIQWsqJf

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © BOSSの一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
