無料 アクセス解析RMT

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント


カテゴリー


ブログ


クロスバイク


有名人ブログ


釣り


旅行


スポーツ


リンク


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


プロフィール

ボス

Author:ボス
FC2ブログへようこそ!


最近のトラックバック


FC2アクセスカウンター2


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:子供
ハルちゃんは、寝返り出来るようになったのが楽しいらしく、
起きているとスグに寝返りします。
何度もとに戻してもゴロリっと寝返りして
うつ伏せになってしまいます。
何度も何度も
もとの仰向けの状態に戻してあげます。
自力でうつ伏せにはなれるようですが、
仰向けに戻ることは出来ないようです。
奥さん曰く、一方通行とのこと。
     
お腹が減るとスグ泣くわりに、量はあまり飲まないみたい。
あまり飲まないから、スグにお腹が減って、また泣くようです。
お腹が満足すると静かに眠ります。
でも、目が覚めると、今度はダッコしてほしいみたいで、
「ダッコしろ~」と言わんばかりに泣きます。
なんだか忙しい。。。
ママとパパにいっぱいかまってほしいみたいです。
      
    
↓えびぞりハルちゃん
IMG_3206.jpg

     
    
     
スポンサーサイト
コメント

わ~ハルちゃん可愛い(*^_^*)
寝返りが出来るようになったんだね~
毎日の成長が楽しみですね(^_^)v
ピンポンバス=面白い絵本やねぇ
親父ギャグがツボにはまります。

わ~い♪ハルちゃんだぁ~はじめまして^^
赤い服が可愛い~(こういうの何て名前だったかも..もう思い出せなかった^^;)
女の子は、綺麗な色やヒラヒラを着せたりできるから楽しいよね。
泣くとすぐ抱っこしていた私...赤ちゃん時代の泣き声もビデオに残しておけば良かったと思ってるよ^^
女の子のパパって、甘々の知人が多いんだけど、やっぱりボスさんも、そうなるかもね~(*^。^*)

ハルちゃん、はじめまして_(_^_)_
自由に動けるようになったのが嬉しいんですね。
色白で可愛いですね!!(奥さん似ですか?)
うちは、一人目が女の子だったので
二人目男の子の飲みっぷりに驚きでしたが(大丈夫か?って)
ボスさん宅は逆ですね。
そう、女の子は一度に量を沢山飲めないんです。
女の子ですもの…
懐かしいですね。
台風は大丈夫ですか?
埼玉でも風が吹き荒れて怖いくらい。

~mikaさんへ
ハルちゃんはゴロゴロと物凄く動くんで床に頭をぶつけないかちょっと心配です。
↓面白い本でしょ~。挿絵担当の方も遊び心で描いているのでしょうね。
絵本は、そういうところが大切なんですよね~、きっと。

~ハルカさん
どーも、初登場のハルちゃんです。
私の両親も子供は男しかいないので嬉しいらしく、いろんな服を買ってきますよ。
私は女の子のハルちゃんだけじゃなく、大ちゃんにも甘々です。
この先、子供をあまやかせ過ぎないか少し心配です。
子供が良い子なら、あまやかしても問題ないですよね? って、この時点で親バカ過ぎ?

~はなさんへ
どーも、はじめまして。ハルちゃんです。
物凄く動きまくってます。ってとこが奥さん似かな(笑)
女の子って一度に多く飲まなくても心配いらないんですね。少食は私似かな?
大ちゃんが寝返りするまではけっこう期間を要したんですけど、ハルちゃんは早いです。
女の子のほうが成長は早いのかな?それとも体重が軽いだけ?
台風たいへんでした。通勤が。
詳細は本文を!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © BOSSの一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
