無料 アクセス解析RMT

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント


カテゴリー


ブログ


クロスバイク


有名人ブログ


釣り


旅行


スポーツ


リンク


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


プロフィール

ボス

Author:ボス
FC2ブログへようこそ!


最近のトラックバック


FC2アクセスカウンター2


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
通勤だけで疲れたのは久しぶりです顔さん顔さん顔さん
台風の影響を考えて、今日はいつもの出勤時間より30分早く家を出ました雨雨雨
もちろんいつもどおり車で出掛けたのですが、
普段は10分~15分ぐらいで到着する時点まで行くのに、約1時間半もかかりました。
会社は、まだまだ先です。
この時点で、家から会社までの距離の5分の1程度しか来ていません
車に乗りながら、いつになったら会社に到着するのか想像もつきませんでした青色の車
以前にも台風や雪の次の日に、このようなケースはあったものの、少しずつは動いていました。
が、今日は今までのものとは様相が違いましたびっくりびっくりびっくり
もちろん通勤時間帯が台風直撃だったり、積雪が多かったりしたときは、はじめから電車での出勤を選択していました電車
しかし、今日は既に台風も通過していたので、大丈夫だろうと思ったのが甘かったです。
こんなに大渋滞になっていたとは。。。絵文字名を入力してください
車での出勤を諦め、電車で行くことにして、家に引き返しました家
家までは10分程度で帰れました ww
今日は午前中半休にしました。
貴重な有給休暇をこんなことに使ってしまいました。
(有休は、どうせ余って捨てちゃうんだから、いっかな)
最初から電車にすれば、普通の時間に出勤できていたんですけどね絵文字名を入力してください
JRは止まっていたところが多かったみたいですけど、私の利用した電車は大丈夫でした電車電車電車
      
         
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © BOSSの一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
