無料 アクセス解析RMT

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント


カテゴリー


ブログ


クロスバイク


有名人ブログ


釣り


旅行


スポーツ


リンク


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


プロフィール

ボス

Author:ボス
FC2ブログへようこそ!


最近のトラックバック


FC2アクセスカウンター2


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日は奥さん、大ちゃん、私の母、
そして母の友人と4人で
中華街にお食事に行くとのこと。
この前まで私も何回か釣りに行かせて
もらっていたので、たまにはどうぞ、
ということで、私はハルちゃんとお留守番。
ハルちゃんとのお留守番は初です。
10時ごろ出掛けて、帰るのは
大ちゃんがお昼寝をする時間(14時ごろかな?)
までなので、お留守番時間は4時間程度です。
ハルちゃん、グッスリ眠ってます。
IMG_3229.jpg

上向きになおそうと思うけど、そうすると
起きてしまいそうなので、このままかな。
    
起きたらオシメ取り替えるように言われてます。
相変わらずオシメは苦手なんだけど。
がんばります。
(がんばることか?そんなのあたりまえじゃー。と、
先輩主婦の方々には言われそう)
    
女の人って、子供が生まれると、排泄物系に
強くなっていく行くような気がする。気のせい?
    
     
そして、13時過ぎにミルクをあげれば
今回の任務完了です。
大ちゃんで慣れたせいもあり、少し余裕です。
こうしてブログの更新も出来ちゃうし。
でも、起きてないか心配なので見てきまーす。では。
     
スポンサーサイト
コメント

大ちゃんとのお留守番も完璧のボスさん^^
早速、ハルちゃんと2人のお留守番ですね♪
私は実は、自分に子供を授かるまでは子供が苦手でしたから
もちろん、排泄物系の臭いは絶えられませんでしたが
変わるものですよね。
赤ちゃんの頃は食事中でも、息子のオムツ取り替えるのは(例え、うんちくんでも)平気でしたもんね。
強くなっていくと言うのは、多少ありかもです^^;
余裕のお留守番のようですね♪
大ちゃんハルちゃんの2人とのお留守番も大丈夫そうですね。心強い!
うちの主人は、長い時間は厳しかったよ。

ハルちゃんグッスリ寝てますね(^^)v
可愛いわぁ~側で添い寝したくなります。
寝顔見てると、癒される~~
ボスさん二人目だから、余裕!って感じですね~
奥さんストレス発散できたかな(^_-)-☆

~ハルカさんへ
大ちゃんの時よりも早い時期での指令でしたので、ちょっとびっくりしました。とっさに「無理だよ」って言ってしまいましたが、よくよく考えてみると平気そうなので、スグに撤回して「やっぱいいよ」って(笑)
ハルちゃんのオムツ、ウンチしてなくて良かった、と胸をなでおろしたのと同時に便秘かな?って少し心配。少しは親らしくなっているのでしょうか。でも遥かに「母の方が強し」って感じですね。きっとどこのご家庭も一緒かな?
私は長くても平気そうだけど、大ちゃんは私だと昼寝してくれないので、そこがネックかなぁ~。

~mikaさんへ
大ちゃんが居ないと静かなので、ハルちゃん良く眠るらしいですよ。
このときも寝てる時間が長かったです。助かりました~。
奥さんは、私の母とのお出かけなので、逆にストレス溜まったかもぉ~(笑)


いきなりですみません。中華街のお祭りのコと調べていたら ボスさんの ハイサワーのビールテイストにヒットして  おやっ?。。で、  コチラにたどり着きました。ハルちゃんかわいいですね!

自己紹介 遅れました。ハイサワーのハイッピーの デザイン担当です。 ハイサワーハイッピーのんでいただいてありがとうございますっ!! 私もお酒と割らないで 飲んだりしてます  カロリーは 8キロカロリーです。。
今度 メタボ用のもともと割らないタイプの新商品 あわふわってのが出ました。  もしよかったら会社からサンプルお送りできますケド。。 のまれますかぁ?

~はじめまして さん? へ
デザインを担当されてるのですね。
素人目では楽しそうと思える。
けど、仕事となると何かと大変なのでしょうね。
そのかわりやりがいもありますよね。
ハイッピーは、8キロカロリーだったんですね。
プリン体ゼロの部分だけ目にして買ってました。
(この前は売り切れてて買えませんでしたが。。。)
ビールに近い味で気に入ってます。
私が一番気に入っているのは蓋が再度閉められるところです。
ジョッキに焼酎で割るとジョッキよりも
量を超えてしまいますので、
もう一度栓をして冷蔵庫に保管しなくてはなりません。
その場合、ハイッピーのようにネジ式の蓋ですと再度栓が出来るので重宝です。
「あわふわ」という新商品が出るんですね、ハイッピーよりも低カロリーなのでしょうか。
メタボ体質の私には良いかも。今度見かけたら試してみますね。

この前は 名前にはじめまして って 打っちゃいましたぁ すみません  汗””
あわふわ まだ あんまり買えないんですよ。でも
未公開ですが ホームページも もうすぐ立ち上がります。  ビアな テイストは  そのまま飲むのに キンキンにひやしておくと おいしいです=

会社のほうに (ホームページから入れます。)
田辺宛として 住所とかメールくださいね。 サンプル送らせてくださいネ そのあと押し売りとかしないから  笑”ご安心を むしろ一言デザインの批評もらえたら嬉しいです 
デザイン担当田辺でした。      

~ハイッピーデザイン担当の田辺さんへ
あわふわは、まだあまり出回っていないのですか?
最近飲酒を控えてる(といっても以前よりは、ですが)せいか
酒類のコーナーを見る機会も減ってしまったもので。
ハイッピーよりもカロリーが低いようですが味も大幅に違うのかな?
試飲してみようかなぁ。
キンキンに冷やすとおいしいようですが、私はビールもキンキンに冷やします。
凍る直前ぐらいに冷やして飲みます。たまに取り出すのを忘れて凍らせてしまいます。
ちなみに、ハイッピーは容器がビンなので万が一凍ってしまった場合破裂するのが怖くてあまり冷やせないんですよ。

ボスさま!
あわふわ カロリー8カロりーとレモンビアは13カロリーですよーー。そのまま飲むように味も少しちがうんですヨ
結構お酒控えてる方が まとめ買いしたりしてます。
あと 痛風の方も多いみたいデス
サンプル会社から 送りますよ~~♪
http://www.hakusui-sha.co.jp/company/index.html

博水社の デザイン担当タナベまで メールくださいねぇ。 ここに書くと住所とか出ちゃいますもんね♪
まってますねぇ!

そうそうあわふわ 缶ならいいですよね。うーー確かにい。。

~ハイッピーデザイン担当の田辺さんへ
じつは金曜にハイッピーを買って帰ろうと思ったのですが、
いつも買っていたお店に置いてなかったんです。。。
もう置かなくなってしまうのでしょうかね。。。
ちなみに、私もまとめ買いしてますよ。
缶もしくはペットボトルだと良いですね。
もう一度フタが締められるのは魅力です。
    
じつは金曜にメールしちゃいました(^^ゞ
批評しちゃいますよー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © BOSSの一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
