無料 アクセス解析RMT

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント


カテゴリー


ブログ


クロスバイク


有名人ブログ


釣り


旅行


スポーツ


リンク


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


プロフィール

ボス

Author:ボス
FC2ブログへようこそ!


最近のトラックバック


FC2アクセスカウンター2


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:野球
昨日に引き続き、冷たい雨の降る日曜日。
野球の試合も昨日のうちに早々と中止が決定。
対戦相手はライバルチーム、ローリングス。
今年はバッティングが6月ごろまで絶不調で、
最近やっと調子が上がってきて楽しみにしていたのに。
年々、調子が上がりだす時期が遅くなっている。
結婚してからというもの素振りをしなくなったしね。
それに自分のバットが重いのも原因の一つだと思う。
歳をとったせいか使い慣れているはずのバットが
物凄く重く感じる。
私のバットを持つとみんな口をそろえて重いという。
それでも何年か前までは振り遅れずに
振れていたんですけどね。
球はハッキリと見えているのにあきらかに
振り遅れているのが分かります。
     
6月ごろ、
いつもと違うスタイルにするのは嫌いなんですが、
チームメイトの軽いバットを借りて打席に入ってみると、
良かった頃の感覚を思い出せました。
やっぱり、重いバットのせいだったのかな?
新しいバットほしいなぁ。
その前に素振りしろ、って感じかな。。。
今の家では素振りできないから、
とりあえずバッティングセンターでも行くか。
         
       
コメント

引越しのご訪問ありがとうヽ(^。^)ノ
これからも、ヨロシクです。
やっと引越し先を決めたので、じっくりゆっくりやっていきますわ(^_-)-☆
野球=バッティングが気持ちよく打てたらストレス発散できそうですね!スカっとした気分になりそう。

あら~早速間違った(^^ゞ
アドレスを前のまま送ったわ^_^;


~mikaさんへ
こちらこそよろしくお願いします。
のんびりと気長にね。
バッティングセンター、
ストレス発散できますよ~。脂肪も発散できますよ~。
mikaさんならPC詳しそうだし、すぐに慣れちゃいそう。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © BOSSの一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
