無料 アクセス解析RMT

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント


カテゴリー


ブログ


クロスバイク


有名人ブログ


釣り


旅行


スポーツ


リンク


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


プロフィール

ボス

Author:ボス
FC2ブログへようこそ!


最近のトラックバック


FC2アクセスカウンター2


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:子供
先日、幼なじみのみんなから
ハルちゃんの出産祝いを頂きました~\(^o^)/
IMG_0533.jpg
IMG_0534.jpg

    
そのなかで唯一結婚している友人の奥さんが
la pepe」という子供服のお店をやっていて、
頂いた出産祝いはそこのベビー服です。
以前にもブログで紹介しましたが、
奥さんが直接ハワイに行って選んで
買い付けて来るんですよ~。
可愛いベビー服ばかりです。
今回頂いたハルちゃんのお洋服は
↓こちら
IMG_0538.jpg

IMG_0542.jpg

IMG_0544.jpg


    
「la pepe」の営業日は毎月
第4金曜~月曜の4日間のみです。
    
↓今回、大ちゃんにも頂いちゃいました~\(^o^)/
IMG_0541.jpg

     
 「la pepeのハッピー子育て」という
ブログもやってるので覗いてみてくださいね。
たまにブログをみてくれたお客さん限定
特別に特典が用意されていることがあるので、
チェックをかかさずにね。
     
     
コメント

可愛いね~女の子の服は、パステルに花柄で^^
来春には切られるサイズかな~楽しみだね♪
(お祝いって、7,80cmが多いって自分が出産するまで知りませんせした^^;)
大ちゃんの服も、あら素敵!
スポーツカーがかっこいい~ちょっぴりお兄ちゃんなデザインですね。


~ハルカさんへ
洋服、可愛いですよね。
女の子の服は可愛いのがいっぱい置いてあるみたいです。
大ちゃんの出産祝いのときも頂いたのですが、
今回頂いた服といい、男の子用はカッコイイ系が揃っているみたいです。
どちらもサイズが大きめなので、着れる日が来るのが待ち遠しいです。


ブログに紹介ありがとうございます。

大ちゃんのサイズ大丈夫でしたか?

兄弟のいる場合は「わたし(ぼく)のは?」といわれることは我家でも経験済みなので、わたしが出産祝いをお渡しする時は兄弟分も入れます~自分のも入っていると嬉しいですよね~喜んでもらえて嬉しいですv-238

また、着る前にサイズが合わなくなってしまったらタグがついていましたら交換しますので言ってくださいね・・・・。

~ La pepe店主 殿
どういたしまして、こちらこそ
お気遣いありがとうございます。
サイズは大丈夫だと思います。
ただ、頭がデッカイので、それが心配ですが。
     
デッカイといえば、
お宅のいちばん手のかかるデッカイ長男からの釣りへの誘い、御一緒できなくてゴメンなさい。
また機会があったら出撃しましょうとお伝え下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © BOSSの一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
