無料 アクセス解析RMT

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント


カテゴリー


ブログ


クロスバイク


有名人ブログ


釣り


旅行


スポーツ


リンク


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


プロフィール

ボス

Author:ボス
FC2ブログへようこそ!


最近のトラックバック


FC2アクセスカウンター2


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:子供
奥さんの実家に行く前に、せっかくなので
サファリパークに寄って行くことにしました。
大ちゃんが前回行ったときから約1年が経ってます。
さすがに前回行ったときよりも反応は良かったです。
今回は、見学のみのバスだと出発する時間が
1時間半も先だったため、エサをあげることができる、
エサやり体験バスにしました。
エサやり体験バスです。
IMGP0601.jpg

大ちゃん曰く、ガオーバスです。
     
約1時間半でアフリカゾーン、サル・クマゾーン、
ウォーキングサファリゾーン、アジアゾーン、
アメリカゾーン、トラゾーン、ライオンゾーンの
7つの動物ゾーンをまわりました。
それぞれの区域で自然に近い状態の動物の行動が
観察できます。

IMGP0621.jpg

IMGP0624.jpg


ライオンやトラは日中はやる気ゼロです。
白いトラは普通の黄色いトラから突然変異で生まれるそうです。
白いトラ同士の赤ちゃんは100%白いトラになるそうですよ。
    
      
IMGP0609.jpg
IMGP0610.jpg
IMGP0612.jpg
IMGP0617.jpg
IMGP0620.jpg
IMGP0628.jpg
IMGP0630.jpg
IMGP0654.jpg
IMGP0656.jpg
IMGP0663.jpg


いろいろな動物を見ましたが、一番のお気に入りは
園に隣接されたところにあった乗り物のようです。
一通りすべての乗り物に一度は乗ってました。
こまったもんです。。。
とくにバスからは離れようとしませんでした。。。
IMGP0688.jpg

     
    
IMGP0694.jpg

今どきガチャピンとムックが置いてあった。
      
      
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © BOSSの一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
