無料 アクセス解析RMT

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント


カテゴリー


ブログ


クロスバイク


有名人ブログ


釣り


旅行


スポーツ


リンク


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


プロフィール

ボス

Author:ボス
FC2ブログへようこそ!


最近のトラックバック


FC2アクセスカウンター2


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ひとりごと
昨日、ランドマークタワーを歩いていると
なにやら人だかり。
どうやら何かの撮影をしているらしい。
何の撮影だか分からないまま
携帯で写真を撮っておきました↓
071028.jpg

    
じつはデジカメを持ってくるはずだったのですが、
家に忘れてきてしまった。
時間も無かったのでスグにその場を去ったのでした。
    
その後、会社まで行きました。
何で日曜に会社に行ったかは、また後日。
    
とりあえず4連休後の休み明けの自分の机が
大変なことになっているのではと思いましたが、
それほどでもなかったので一安心。
ちょっとだけ書類を整理して帰る事に。
    
帰り際、会社の敷地で、また何かの撮影。
たまに撮影をしていることはあるので、
それほど驚かず。
    
先週も「相棒」の撮影をしてました。
(先週も会社に!
何で日曜に会社に行ったかは、また後日。)
先週の場合は、会社の敷地に警察官が大量にいたので
さすがに少しビックリして、何かの事件?と思った。
すると、タバコ吸ったりして、
何だかダラダラした警官ばかり。
エキストラの人達が休んでたみたい。
通り過ぎようと思ったら、ちょうど本番のときだった
らしく、スタッフの人に「音が入るとマズイ」
とのことで、数秒間足止めされました。
(それほど近くでは無かったのですが、
音を拾っちゃうんですねぇ。)
でも、寺脇康文さんを近くで見れたので
ラッキーでした。
水谷豊さんは既に撮影を終え、
帰ってしまってたらしい。
    
さて、もとに戻って昨日のこと、
敷地の道路に撮影用の車が置いてあった。
どこかで見たような感じの車。?
撮影スタッフを通り越したところで、知り合い発見!
製作スタッフに撮影用に場所を提供する職場の人です。
「今週も相棒の撮影ですか?」と尋ねると。
「いや、今週はドリームアゲインだよ」
「反町さんとあいちゃんがいるよ」
「あれ?反町さんは見えないや。でも、
あいちゃんはそこにいるよ」
私「あいちゃんって?」
「加藤あいちゃんだよ」ほらほら。と、
その指を指す方向を見ると。
さっき私がすれ違った3人の人達のうち
一人が加藤あいさんだったらしい。
(T_T)(T_T)(T_T)
もっと良く見れば良かったぁ~。
そして、なぜ今日に限ってカメラ忘れたんだろう。
こんなに近くで携帯で撮影する勇気はございません。
(なんとなく失礼な気がして)
    
そして、敷地の道路に置いてあった撮影用の車は、
ランドマークで見た車と一緒でした。
     
    
それにしても、ザンネン!
じつに、ザンネン!
     
     

スポンサーサイト
コメント

初めてお邪魔させていただきます。
(TBされていたので・・・)
ランドマークで撮影されてましたね!
加藤あいちゃん、ホント顔小さかったです!
LINKにラペペが入っているってことは
しゅんしゅんママのお友達でしょうか・・・。
またお邪魔させてください!

~あさみさんへ
こんばんは。
ランドマークの後、まさか自分の会社で撮影しているなんて。部外者は入れないので、特等席で見学しました。
でも、すぐ真横にいたなんて。気がつかず顔見なかったんです。もし気がついても恥ずかしくって見なかったかも。近すぎて。
見学時は、すぐそこに居るのに後ろ姿だけでした。
   
しゅんしゅんママは私の幼なじみの奥様です。
じつは「赤コン」けっこう初期のころから閲覧させて頂いておりました。
かなりレアな「赤コン」ファンです(ぜひ出版してください ww)。
近場の情報も参考になりますし。
なんとなくシュールな文章。巧みな表現方法などなど、楽しく拝見させてもらっております。
話題がかぶったときなど、戦わずして負け戦の様相を呈して、敗北の気分でPCに向かっておりました。
(今回も撮影の件が載っていたもので、おもわずTBしちゃいました)。
     
1年ほど前、はぐはぐの催しのとき幹事をなさっておりましたよね?
「へ~、こんな催しがあるんだぁ~」なんて呑気に見ていると。後日、しゅんしゅんママよりはぐはぐの催しに来ませんか?とお誘いのメールが(もちろん、うちの奥さん宛てにですが。奥さんPCいじらないので私が仲介)。
「れ?あれれ?」「それ知ってるよ。だって「赤コン」で言ってたからね」って、返信したら、なんと、その親玉キャラ?が、しゅんしゅんママとのこと。世間ってせまい。
   
この前、初めて「生シオ」を野毛山動物園にて発見。
ものすごく感動。けっこうそばに居たけど、話しかけるのって何だか変だし。
そしてなぜだか緊張。
加藤あいちゃんがそばに居るのに顔を見れなかったのと
同じような緊張。この件、とりあえずしゅんしゅんママには報告しておきましたが。
    
おっ、長くなってしまった。
ではでは、ガンガンお邪魔してくださいな。
     
     

2週続けて、撮影現場に遭遇とは...しかも、相棒とドリームアゲイン! 
さすが都会ですねって感じ^^;
デジカメ忘れて残念でしたね。
でも、あるよね、そういう事...忘れた時に限って劇的瞬間がって(>_<)
それにしても、休日出勤の理由が
「また後日..」と2回も出てくると何だろうと気になってきました(笑)

わぁ・・・たまにしゅんしゅんママからお話伺っていた方でしたか!
動物園・・・見られてますね(汗)
生シオでわかりましたか。
あいつですよ、そうそう、あれが我が家の怪獣です。

レアな赤コンファンって・・・すごいですね。
親戚でも友人でもない方が、身内ネタじゃ笑えないだろうに。
基本あれは遠くにいる親宛ての孫報告のための日記なんですけどね。
もう最近はなんでもありでワケわかんないですよ。

しゅんしゅんママにはホントお世話になっています。
今度もはぐフェスやりますので、奥様どうぞいらっしゃってください~!

会社の敷地を撮影用に貸し出しているので、たまに何かの撮影をしていますよ(土日に撮影することが多いみたいです)。
会社の敷地だとギャラリーがいなくて撮影しやすいみたいですね。
同じ職場の人の話で、以前ヒーロー(戦隊もの?)が戦っていたところを見たらしいです(←これ見たかった)。

デジカメ、昨日の釣りにも持っていこうと思ったのですが、液晶の部分が壊れたらしく見れなくなってました。
ショックです。修理に出さなきゃ。
釣りの写真は、とりあえず携帯で代用しました。
休日出勤の理由は近々発表しますね。長文なので飽きてしまうかも。よろしければ時間のあるときにご覧くださいね。


~あさみさんへ
そうですよ。しゅんしゅんママに聞いてましたか。
シオ君、スグ分かりましたよ。
でもあんまりジロジロ見るのも失礼かと思って、ちょっとしか見なかったんですよ。私が気がついてスグに、水道のほうへ移動されたようですし。

たしかに身内ネタで分からないところもありますけどね(「ちよる」とか)。
それでも、説明文も入っていたり、短い文章で分かりやすく書かれているので、ブログ書く参考になります
(私はどうしても説明するのにダラダラと長くなってしまいます。今回のこの文章もですが)。
子供関係や近隣の情報も参考になりますよ。
以前、「港のメリーさん」ネタのときありましたよね?
私、メリーさんと話したことあるんですよ。
マクドナルドでアルバイトしていたとき売りました。しかもチキンナゲットを待たせてしまいました。
嫌な態度ひとつせず、上品な感じの方でしたよ(この話を言いたくて、言いたくて。コメントしようかどうか迷ったのですが、やっと伝えることができた感じです)。

「はぐフェス」の件は奥さんに伝えますね。
しゅんしゅんママとお知り合いなら、そのうちお会いするのかも知れませんね。
そのときはどうぞよろしく。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © BOSSの一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
