無料 アクセス解析RMT

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント


カテゴリー


ブログ


クロスバイク


有名人ブログ


釣り


旅行


スポーツ


リンク


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


プロフィール

ボス

Author:ボス
FC2ブログへようこそ!


最近のトラックバック


FC2アクセスカウンター2


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自転車(クロスバイク)
~つづき~
   
自転車は私の実家に昔使っていたものが置いてあります。
ただし、量販店で購入した安っぽい
MTB(マウンテンバイク)。
メーカーすら気にせずに買ったものです。
    
このMTBを購入する前はロードマン(に似た自転車?)
に乗っていました。
高校生の時アルバイトに通うために中古を購入したものです。
中古とはいえ、けっこう乗り心地はバツグンでした。
たいして疲れることも無く、快適にアルバイト先まで
通っていました。
この自転車。
軽くこぐだけでスピードが出せるようにタイヤが細いんです。
そのため、よくパンクしてました。
家までそう遠くは無い距離だったので、
パンクしても押して帰れたりして、何とかなってました。
かなりの中古だったにもかかわらず、
よく7年間も動いてくれたものです。
が、さすがにオンボロのボロボロになってしまったので、
就職してバイトをやめたのをきっかけに新しい自転車を
購入することにしました。
前の自転車が良くパンクしていたのを教訓に、
なるべくパンクの少ないMTBを選択。
バイトをやるわけでもないので、
乗る機会も少ないだろうと思い、なるべく安価なものを。
というわけで量販店で購入しました。
ところが、それが間違いの元で。
安物買いの銭失いとは良く言ったものです。
ものすごく乗り心地が悪いんです。
そしてバイトしてなくても意外と乗る機会ってありましたよ。
1時間圏内でよく乗っていました。
ふらっ、と鎌倉まで言ってみたりもしましたが、
ものすごく乗り心地が悪いんです。
あまりの乗り心地の悪さに、血尿でも出るんじゃないかと
心配になるほど。そのうち
だんだん乗る機会も減ってしまったし。
結婚を期に、自転車は実家に置いたままになってました。
    
~つづく~
    
   
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © BOSSの一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
