無料 アクセス解析RMT

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント


カテゴリー


ブログ


クロスバイク


有名人ブログ


釣り


旅行


スポーツ


リンク


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


プロフィール

ボス

Author:ボス
FC2ブログへようこそ!


最近のトラックバック


FC2アクセスカウンター2


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自転車(クロスバイク)
一週間全て自転車通勤したのは今週が始めて。
先週までは、雨が降ったり用事があったりで
何だかんだと週に2~3回程度でした。
    
4日目の昨日(木曜)あたりから

体に異変が!
    
     
      
帰りの道を いつものように漕いでいると
あきらかに今までとは違う足の重たさ
家に近づくにつれ、少しずつ重たさが増していきます。
仕事の疲れもあったからだろうと思いますが、
疲れが溜まってきているようです tukareta・・・
     
本日、金曜日の出勤時。
物凄く足が重たかったです。
それに腿が軽く筋肉痛になってました。
今日は会社へ行くのに
今までよりも時間がかかりました。
   
体や体力には自身があったのですが、
それほどスピードを出して漕いでたわけでもないのに
筋肉痛になろうとは。。。
   
でも、全くめげずに、自転車通勤は続けますよ。
そのうち慣れるでしょうし。
   
    
日曜には野球の試合が2試合もあるのに。
土曜1日で疲れが取れるかちょっと心配です。
    

心地よい筋肉痛でもあるしね。

意外と体育会系
(見た目は文系だけど)    
    


*****************
記録。
前回の記録からの累計です。
    
走行時間: 6時間33分43秒 
走行距離: 103.68km
平均時速: 15.8 km/h
最高速度: 32.7 km/h
積算距離: 372.1 km(2007.10.28より)
     
     
      
スポンサーサイト
コメント

はじめまして

ボスさんはじめまして。
さかなのはなぢのオットです。このたびはブックマークにくわえていただきましてありがとうございます。
クロスバイクのカテゴリにくわえていただいたみたいですが、何せ週末ドライバーのため記事がなかなか更新できないかもしれないので、お恥ずかしい限りです。

ボスさんは筋肉痛?だということですが、無理なさらないようにしてください。通常の仕事でも疲れが出るとは思うのですが、それにプラスして運動となると相当、身体にくるようですね。

今後ともよろしくお願いします。

~オットさんへ
オットさん、はじめまして。
どういたしまして、私のほうこそリンクして頂きまして、ありがとうございます。
また、御心遣いありがとうございます。今のところ筋肉痛も心地よい感じですよ(重たく感じた原因も判明しましたし)。
なかなか運動する機会が減ってきてしまったところなので、まるで水を得た魚の様です。
会社に「行く」、「帰る」、だけの単調だった作業も自転車での移動という手段に変えてからは、楽しく感じています(朝の出発時間が早くなったのは大変ですけどね)。
年末や年度末の会社の繁盛期にどう感じるかはまだ分かりませんが。
   
同じ店舗で購入した同じ車種のクロスバイクの持ち主、しかも同じ日に受け取りなんて、これも何かの縁でしょうか。
記事の更新は気にせず、ゆっくりのんびり自転車ライフを楽しみましょうね。
私もビギナーですが、これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © BOSSの一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
