無料 アクセス解析RMT

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント


カテゴリー


ブログ


クロスバイク


有名人ブログ


釣り


旅行


スポーツ


リンク


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


プロフィール

ボス

Author:ボス
FC2ブログへようこそ!


最近のトラックバック


FC2アクセスカウンター2


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:野球
本日も野球の試合でした。
最近、野球の試合多いです。
今日は、会社のチームです。が、
私の職場ではなく、別の部署で構成されているチーム
なのです。
人数が足りないとのことで、先日
職場に電話がかかってきて、助っ人として行く事に
なりました。っていうか、
行く事になっちゃいました。
助っ人なんておこがましく、
このチームは皆さん上手い方ばかり。
  
ポジションはどこでも好きなところを
選んでくださいと言われたので、とりあえず
ベンチを希望してみましたが、
人数がピッタリ9人のため即座に却下。
無難にファーストにしてもらいました。
みなさん上手い方たちなので、全て正面に投げて
くれます。最後まで守備は良好にこなしました。
打つほうは、3打数2安打。
最近、好調です。
   
試合の途中、携帯にメールが入りました。
秋の大会の2回戦目の試合日程が決まりました。
あさってです。
また先週に続いて、あさっては2試合です。
はたして、がんばれるのか? 自分。
   
奥さん野球ばっかでスミマセン!
    
    
スポンサーサイト
コメント

ボスさん、こんにちは。

ブログへの訪問ありがとうございます。

野球にクロスバイクに釣り等、
ボスさんは多趣味なんですね。

クロスバイクのお話、同じ初心者として共感できる
ところが非常に多かったです。
購入の経緯とか、空気入れのくだりとか、
なんとなく既視感が・・・。(笑)

こちらからもリンクを貼らせて頂いて
よろしいでしょうか?

今後のボスさんの自転車生活のレポート
楽しみにしています。^^

~くろばいさんへ
こんばんわ。
こちらこそ早速の御訪問ありがとうございます。

趣味は、どれもそこそこ楽しくやってますが、浅く広くなんで、あまり良い傾向では無いかもしれませんよ。
   
空気入れのところは、私も思いました。私だけじゃなかったのかって。
初心者って、同じように迷うものなんですよ。きっと。
    
リンクの件ありがとうございます。
有名人のくろばいさんに貼って頂けるなんて光栄です。
   
自転車記事、それほど多くは無いかもしれませんが、よろしくお願いします。
是非、またいらしてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © BOSSの一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
