無料 アクセス解析RMT

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント


カテゴリー


ブログ


クロスバイク


有名人ブログ


釣り


旅行


スポーツ


リンク


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


プロフィール

ボス

Author:ボス
FC2ブログへようこそ!


最近のトラックバック


FC2アクセスカウンター2


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ひとりごと
とうとう大晦日になってしまいました。
休みに入れば自分の時間もたくさんできる
と思っていたけど、なんだか年末は忙しくて
ぜんぜん更新できてましぇ~ん。
釣りにも行きたかったなぁ~。
しばらく行けてないしなぁ。 ハァ~
   
そうそう、ちなみに
先日の奥さんの誕生日(25日)には
クラブハリエバウムクーヘンを買って帰りました。
この日、仕事にポッカリ空白が出来たので、
半休で帰れたってのが大きいですね。
まさに、プライスレスです。

   
   
さてさて、
下の記事のタイトル、「クリスマスプレゼント」
って書こうと思っていたのに、
「クロスマスプレゼント」になってるし。
     
最近、クロスバイクの話題が多いせいなのか、
入力を間違えてしまいました。
     
そんな、クロスバイクの事ですが、
↓記録です。
    
*****クロスバイク記録*****
   
前回の記録からの累計です。
    
走行時間: 5時間58分55秒 
走行距離: 99.23km
平均時速: 16.5 km/h
最高速度: 30.2 km/h
積算距離: 967.8 km(2007.10.28より)
    
    
ざんねんながら、1000kmに、わずか届かず。
無念!! 
もう一日、出勤できてれば1000km越えできたのにー。
   
でも、慌てなくとも、来年もコツコツ乗って行きます。
   
   
今年ブログを訪れて下さった皆様、
有難うございました。
不定期更新、のんびり気ままな書き込みになりますが、
また、来年もよろしくお願い申し上げます m(_ _)m
    
    
   
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © BOSSの一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
