無料 アクセス解析RMT

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント


カテゴリー


ブログ


クロスバイク


有名人ブログ


釣り


旅行


スポーツ


リンク


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


プロフィール

ボス

Author:ボス
FC2ブログへようこそ!


最近のトラックバック


FC2アクセスカウンター2


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ひとりごと
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
     
    
今年は良い年になるかなぁ~
なるといいなぁぁぁ~
なるよなぁ~、きっと、、、
    
    
スポンサーサイト
コメント

あけましておめでとうございます。(^^)/
今年もよろしくお願いします。

クロスバイク記録もうすぐ1000km突破ですね。
それにしてもあと32kmでしたね。惜しい!

~くろばいさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
  
1000km突破、ホントにザンネンでした。。。
あと残り32kmだったんですけどねぇ。
されど32kmでした。
今年1年間、がんばれるように精進します。

本年も・・・

本年もよろしくお願いします。
もう少しで1000キロとはすごいのひと言につきます。
わが家なんてサンデードライバーなもんで、やっと100キロを超えたところです。

今年もお互いに無事にクロスバイクに乗れるよう、お参りしてきました。

~オットさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
もう少しで1000kmだったんですけど、ザンネンです。
通勤手段に取り入れたので、意外と距離は伸びました。
正直、こんなに続くとは思っていませんでした。
けっこう慣れるもんなんですね。
 
お参りありがとうございました。
今年も事故に気をつけて、クロスバイク楽しみましょうね。

あけまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

最近は、釣りに行けてないようですねぇ。
今年は、お互い爆釣できるといいですね。
そのために、私は大漁祈願に行ってきました(笑)

ボスさん、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
年甲斐もなくスノーボードなんぞに挑戦してきました…が、結果は、やめた方がいいみたい。
あれは結構難しいですね。今まで、ゲレンデのど真ん中に何故どうどうと座ってられるんだろうと不思議に思っていましたが、あれは座っていないとならないんだと、やっと理解できました。
何事も経験してみないとその人の気持ちってわからないものですね。
今回はとても良い勉強になりました。
今年も色々な事にチャレンジして頑張ろうと思います。
ボスさんも自転車通勤頑張ってますものね!!
私も春になったら自転車通勤に再度挑戦したいと思います。

あけまして

おめでとうございます

2ヶ月ちょっとでほぼ1000キロ!
走りましたね~
今のペースで乗り続けたら1年で何キロになるんだろう、楽しみですね~

今年も釣りや写真など自転車以外でもブログ更新楽しみにしてますね!

今年もよろしくお願いします

~ホニアラさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
そぉーなんですよぉ~。。。
ぜんぜん行けて無いんです。
でもでも、今日やっと行くことができました。
ホニアラさんの安全祈願のおかげで幸先良い成績でした。
今年は(も?)いっぱい釣りましょうね。

~はなさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
はなさん色々チャレンジしてますねぇ。
私はスキーを2度しかやったこと無いんです。
学生時代に1回行って自分にはあわないなと感じたので2度と行くのはやめようと決心したのですが、
会社に入り、先輩に誘われ、半ば強制的に行く羽目になり、2度目の経験。
思った以上に楽しく、私もスキーに行く人の気持ちが分かるようになりましたよ。
   
今年も色々がんばりましょうね。
とくにお野菜いっぱい採れると良いですよね(^^)v
もちろん自転車もがんばりましょう(^o^)/

~まいさんへ
あけましておめでとうございます。
   
そうなんです。1000キロ。
思った以上に距離が伸びました。
毎日の積み重ねって大きいんですね。
自分でもビックリです。
どれくらい距離が伸びてるか、今年の10月末が楽しみです。
距離を走るってことはパンクの可能性も増えるってことなんですよね。
早くパンク問題(自分で修理)を何とかせねば。
   
不定期更新、のんびり気ままな書き込みになりますが、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
  

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © BOSSの一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
