無料 アクセス解析RMT

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント


カテゴリー


ブログ


クロスバイク


有名人ブログ


釣り


旅行


スポーツ


リンク


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


プロフィール

ボス

Author:ボス
FC2ブログへようこそ!


最近のトラックバック


FC2アクセスカウンター2


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:釣り
年度末の忙しさも落ち着いてきたので会社を休み、
釣りに出掛けてきました。
   
行き先は、もちろんいつもの本牧海釣り施設。
今日こそはカレイを釣りたいところです。
よって、1本は投げ、もう1本はフカセ(自己流)。
場所は4本橋脚の沖側。
まわりの風景↓
IMG1_0043.jpg

IMG1_0044.jpg


   
午前中、1~2度シーバスのアタリはあったが、
全く針にかからず。
周りではシコイワシが釣れてました。
それほど数は出ていないけど、少し太り気味で
型の良いシコイワシでした。
シーバスのアタリ以外に頻繁にコツコツっとアタリが
あるんだけど、きっとシコイワシに青イソメを
つつかれているんだろうと思っていた。
しかし、
聞こえてきた周りのベテラン釣り師の会話によると、
頻繁にアタリはあるけど、今日は慎重なのか
なかなかのらない、とのこと。
って、ことは、さっきからのコツコツはシーバス?
いやシコイワシだろう、と思っていると、
周りのベテラン釣り師たち、次々とフッコサイズを
釣り上げていた。
やっぱベテランにはかないませんね。
   
結局、夕方17時ごろにいつものアタリがあり、
なんとか30センチ弱のセイゴを1匹。
その後もう一度、針に掛かったものの浅かったらしく、
ばれてしまいました。
投げは、ほぼ1日全く生命反応なし。
帰り際にアナゴが1匹でした。
カレイ釣りたいなぁ~。。。
   
本日の釣果です↓
IMG1_0045.jpg

   
    
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © BOSSの一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
