無料 アクセス解析RMT

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント


カテゴリー


ブログ


クロスバイク


有名人ブログ


釣り


旅行


スポーツ


リンク


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


プロフィール

ボス

Author:ボス
FC2ブログへようこそ!


最近のトラックバック


FC2アクセスカウンター2


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:釣り
こちらの記事も過去ログです。
すみません。
  
   
半休取れたので、またまた釣りです。
今回も沖桟橋の護岸側にて13:00ごろスタート。
    
前回同様、イシモチ狙いの投げと
アジ狙いのサビキで勝負!
   
サビキも水中で光るタイプのものを使用。
もちろん、タナはべた底。
   
投げには何の反応も無いので途中でサビキ2本に変更。
   
定期的に時合いが来るのか、定期的にあたりがあります。
    
夕方の大型アジが来るのを待ちましたが、
日が暮れてからは全くアタリがなくなりました。
   
閉園間際までやりましたが、17:00ごろに
終わればよかった、って感じです。

釣果は、アジ10匹程度とサバが1匹(今回も魚の画像は無し)
    
次は、サバの季節に来たいなぁ。
   
   
   
   






| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:釣り
過去保存していた文章で、すみません。
  
100807.jpg
久しぶりの釣りです。
    
沖桟橋の護岸側にて14:30ごろスタート。
イシモチ狙いの投げと
アジ狙いのサビキで勝負!
   
サビキは水中で光るタイプのものを使用。
タナはべた底。
   
コンスタントにアタリはあるものの針にかからず。
針のサイズが大きかったようです。
    
釣果は、閉園ギリギリまでやって、
たったアジ3匹(魚の画像は無し)。
   
ちなみに投げには何の反応も無し。。。
   
次回にリベンジ!
    
   
    
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:自転車(クロスバイク)
だいぶ更新を怠ってます。
毎度のことですが。。。
   
少し前の話になってしまいますが、
自転車の走行距離odoが10000kmを
達成いたしました。
   
達成の後、10000kmジャストを写真に
おさめようと思ったのですが、
すっかり忘れており、
10002kmになってしまいました。
こちら↓
100714-2.jpg
夜だったもので、見えにくいですかね。
   
   
おそらくそんなことになるだろうとは
思ってましたので、達成前の9997kmの
写真もおさめておきました。
こちら↓
100714-1.jpg

   
2年と8ヶ月での達成でした。
   
まだまだ走行距離は伸ばしますよー。
     
     
     
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:野球
100613.jpg

   
本日、朝9:00試合開始!
朝でも暑くなってきました。
本格的な野球シーズン到来です。
    
今日は、5番ショート!
ショート久々です。
ちょっとドキドキ。
若手のキャッチャー経験者が入ってきました。
まだ若いのでピッチャーも出来そうです。
ピッチャー不足のチームなので期待できます。
みんながいろんなポジションを守れると
監督も采配が楽しそうです。
  
さて、試合は。
運がいいことに、私のところに打球が来ず(笑)
5対3にて勝利!
   
そして打つほうは。。。

1打席目:ショートゴロ
2打席目:ショートフライ
3打席目:センターフライ
  
相変わらずです。
   
そのうち調子が上がってくるのでしょうか?
今年はこのままなのでしょうか?
   
最近は「守備の人」と言えるほど、
守備には自信が全く無いので。
  
がんばらねば!
   
  
**~野球記録:2010年~**
    
 今回の打席数: 3打席:3打数
 今回の安打数: 0安打
 今回の打率 :  0.000
 今回の出塁数: 0
 今回の盗塁数: 0
  
  
今期:
 通算打席数 : 13打席:11打数
 通算案打数 : 2安打
 通算打率  : 0.182
 通算出塁数 : 3
 通算盗塁数 : 2
   
    
    
    

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:野球
一夜明け、昨日に引き続き試合です。
昨日の試合から12時間しか経過してないのに
試合開始です。
   
体が完全に疲れきっています。
行く年なみには勝てませんね。
    
1打席目:サードフライ、アウト。
2打席目:センターフライ、アウト。
3打席目:センターフライ、アウト。
   
なんだか大振りです。
自分でも気がついているんですが
修正できません。
昨年の好調がうそのよう。。。
   
  
**~野球記録:2010年~**
    
 今回の打席数: 3打席:3打数
 今回の安打数: 0安打
 今回の打率 :  0.000
 今回の出塁数: 0
 今回の盗塁数: 0
  
  
今期:
 通算打席数 : 10打席:8打数
 通算案打数 : 2安打
 通算打率  : 0.250
 通算出塁数 : 3
 通算盗塁数 : 2
   
    
    
| BLOG TOP |

copyright © BOSSの一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
